堺市・岸和田市・和泉市周辺で税理士をお探しなら、創業40年超の森福会計事務所/森福税理士事務所へご相談ください
森福税理士事務所では、会計事務所への勤務経験があり、
在宅ワークや所内パート勤務していただける方を募集しております。
募集要項の内容に興味がございましたら、お気軽にお問合せください。
在宅ワーク・出来高制・業務委託のため、
空いた時間・ご自身のペースで経験・能力を活かして働けます。
森福税理士事務所で働くメリットは、大きく下記5つです。
少しでも気になる方はお気軽にお問合せください。
雇用形態 | 業務委託契約(外注) |
---|---|
仕事内容 | 主に下記業務をご依頼いたします。
|
応募資格 |
|
報酬等 | 完全出来高制(報酬) ※1. 出来高制のため、能力に応じます(報酬の場合)。 ※2. 時期などによって、委託可能な仕事量が変わりますので、ご希望とされている報酬額に常時達するかはわかりません。 ※3.記帳については1仕訳10円(税込)を想定しています。 その他は、その都度事前に相談させて頂きます。 ※4.会計ソフト等のソフトを購入して頂くことはありません。 ※5.その他、この件に関してご希望、ご不明な点などあればページ最下部の「メールでのお問合せはこちら」からご連絡下さい。 |
ご応募から業務委託契約までの流れは、下記の通りです。
もしご不明な点がございましたら、お問合せください。
メールにて、履歴書等郵送される旨お知らせください。
顔写真添付・氏名・年齢・住所・家族構成、学歴(中学卒業から)・職歴・志望動機などを記載した、履歴書を郵送又はメールに添付してご送付ください。
お送りいただいた履歴書を元に書類選考を行います。
書類選考に合格された場合、面談の日程を調整させていただきます。
これまでのご経験や業務委託契約する際の条件をお伺いさせていただきます。
面談に合格された方と業務委託契約を結ばさせていただきます。
「森福税理士事務所の求人に興味がある方」や「ご不明な点がある方」は、
お電話・お問合せフォームからご連絡ください。
今後の流れをご案内させていただきます。
事前にご予約があれば、時間外のご相談も承ります。
土曜日・日曜日・祝日
営業時間外でもお電話でのご対応は可能です。お電話が繋がらない場合は、少し時間をあけてもう一度お電話いただければ幸いです。
また、お問合せフォームからお問合せいただければ、当事務所よりご連絡いたします。
0725-53-2251